本日の話題 2015.12.23 (水)
期末テストも後半戦となり、駐車場が空きはじめた。
反対に道路は早くも車が増えつつある。

年末年始は田舎道もそこそこ渋滞するので、引きこもり希望。


仕事もほぼほぼ終わったけど、ちょいと忙しかった今期の癖で
明日までの行動を逐一確認している自分がいる。

そして、多少なりとも外出の予定があるときは、
朝のうちに夕飯作りを済ませておかないと出かけられない気分。

夕方早めに帰ってきてつくりゃいいのだが、
そういう時間に帰ってくることがふだん(夕方の授業で)ないから、
できる気がしないし、落ち着かない。

休み中も、朝から夕飯作ってるかも……。




Secret