本日の話題 2016.02.14 (日)
コメント&ご心配ありがとう。
まったくがんばりたくないのですが、ノルマが山積みという。わはははは~~。(乾)

おっしゃる通り、今期は仕方ないにしても来期はどうにかしないともたない。
(今期ももつか怪しいけど、それはおいといて)

なにせ来期も同じクラス数≒同じ受け持ち授業数、ほぼ確定済。
そして新しい先生も雇ってもらえないのも、ほぼ確定済み。ケチ~~。
内容を減らすとか宿題を減らすとかして、せめて濃度を薄めないと回りませぬ。

もう一人の先生も同じ数(+雑務)なので、どっちか倒れてもフォロー不可能。
共倒れになるだけでございます。ヒュオオオオ~~~。(荒野に吹きすさぶ風の音)

なんらかの理由で来期も同じ(or悪化)だったら、早晩進退について考えマス。
辞めたくないけど、この量のまま続けるのは私には無理なので。
やってみないとわからないと思ってやってみて、やっぱ無理ってわかった。^^;
かといって代わりに新しい人が来てももっと無理だろうけど。あはははは。


最近しんどい話続きで、しみったれててすみません。


ところで佐野ひろとやら、フルネームはわからなかったけどHIROのことね。
最近私は見てないけど、フリーTVの日本紹介番組よくやってたよ。
鯛人ハーフかと思ってたけど違ったのねー。


Secret