本日の話題 2016.03.18 (金)
タイガーバーム、毎晩肩から背にかけてぬりまくり、大瓶なのにすごい勢いで消費中。
師匠も病院でもらった塗り薬がありながら、バームを膝にぬりまくり。
帰国時はまた土産として補充させていただきますよー。(富山の薬売りのよう)


コメントに編集・追記機能があるなんて知りませんでしたよ。
追記を重ねるごとに内容が痛々しくなっていく。。。
何事も思うようにはいかぬものですねぇ~~。



前半授業が終わりました。
ピークを超えたはずがバタバタ。試験監督もやたらにある。休日出勤確定。なんでや~~。


数回目の契約更新で、初めて学部長に呼び出され、クビかとビビった。
クビになるほどのミスをした覚えはないが、
そのときは日本に帰るか、結婚ビザ取って師匠に(庭の野菜で)食わしてもらうか、
どっちかな~どっちでもいいな~~、と思っていた。

結局何事もなく3年契約継続になり、(新しい学部長で、顔合わせがしたかっただけらしい)
それがベストと理性でわかっているが、いっそ逃した怠惰な生活がもったいなかったりして。


まー、そうは言っても、3年後はなにをしていることやら。
がんばっても1年先までしか考えられない日々。




Secret