本日の話題 2016.12.06 (火)
先週にて授業終わり。
この2週間ほどは期末テストの試験監督をしながら、成績をつける予定。

土曜は仕上げの授業で休日出勤だったものの、月曜が祭日だったため二日休めた。
師匠が泊まりの同窓会で土~月不在で飯作らんでエエし、
授業後はうちでだらけきる!!と誓った週末。

たまった掃除洗濯+師匠一日前倒し帰宅で、結局あまりだらけられなかったけど、

宿題添削ないだけでサイコー。

のんびりした気持ちになれました。

授業の追い込み中はもうヘロヘロで、学生とお別れ気分を味わうゆとりもなかったけど。ははは。



空はすっかり秋の空のいわし雲。
今のところあまり寒くなく、爽やかな気候です。

何の予定もないこの休みのために、久しぶりにビールの大パックを購入。
いいじゃないの、それくらい。




Secret