本日の話題 2016.12.26 (月)
異国の人って自己愛が強いせいか、
記念撮影される、ステージに上がる、表彰されるなどが純粋に好きですよね。
はじらいはないのか。

ヘルペス跡が赤いまま(触るとざらざら)まだ治りません。
痛くないからもう薬はつけてないけど、お肌の回復待ちか、小康状態(再発の機を狙ってる?)のか……。
疲れがダダ漏れするお年頃と言われれば、仕方もないですね。


休みになったものの、うちの中のどこを見ても
「これは休みになったら」と放置してた物件ばかり。

普段はしないところの掃除とか洗濯とか片付けが山積みで、思いつくまま片づけ中。
大掃除なんてしたくもないんだけどな~~。

出勤しても古いテスト用紙の処分作業を延々としてるばかりで、やっぱりお片づけ。
ほとんど取り憑かれております。

正直、半日仕事ですんだテスト期間中のほうが楽してた気がする。



もう、正月休みが始まってるようで、道路こんでた~。


Secret