本日の話題 2017.08.20 (日)
名実?ともに猫ブログと化しております。。。


我が家の猫3を一言で言えば、

シロ …… ツンデレ系王道猫
クロ …… 犬系ベタベタ猫
チビ …… 野良系ビクビク猫

ですが、すこ~しず~つ人に慣れる兆しを見せつつあるチビさん。

ついに今日初めて、(私の)足にスリスリして来ましたよ!!
(ものすごく、そっと)


ヒャッハー!


ここ数日あげてた魚の骨の効果かね。

喰いもん効果スゲー。


ここまで長かったな……と思ったけど、まだ来て二十日ほどでしたわ。


新学期が始まりましたが、学生数少なめ&授業数も少なめ。(例年比)
ラッキー。週の半分以上を明るいうちに帰れるなんて、ミラクル。

期間限定の幸運をありがたくかみしめつつ、
猫と遊びたいと思います。




Secret