動物写真 2017.09.13 (水)
知らぬ間にカウント数が1万台になり、時を同じくして車の走行距離は20万台に。
こつこつとここまで来れたのは、皆々様のおかげです。


大台記念(1)として、横着者がめずらしく猫写真をUPします。


シロはこんな男前。

シロ男前

キリッ。


シャツのすそをおっぱいがわりに、おしゃぶり&モミモミがまだ好き。

シロもみ

かわいいけど、シャツはでろでろに。

シロ寝

でろーん。

寝てるときも男前感ゼロ。



クロはまだまだキュートな童顔。

クロ顔


だけど、よく見れば体はムッチムチ。

クロでぶ

お分かりでしょうか、この重量感。

膝のりするのはこの猫だけ。
甘ったれでかわいらしいが、最近聞かんようになってきた気がする。

ときにおしおき。あがー。

クロあーん

口の中も肉球も、まだらに黒いんですよ。



すっかりなじんだチビさん。

チビまったり

見よ、カメラを向けてもこのまったり顔。


実は横っ腹にハートマーク。

ハート

体を伸ばさないとよくわからんけど。


いい子だけどいたずらもします。

チビべー

テヘッ。

私の車がぁぁぁぁ。

雨続きもあって、常に猫の足んこだらけ。洗う気力なし。



何はともあれ、三匹仲良くしております。

3匹


できるだけ、ケガはせんでおくれ~~。


Secret